猫のいる生活

3匹の猫の日常を綴っていく!

うちの猫が大好きなシーバ!! 飼い主の食の悩み…

シーバはたまにあげているんですが、3匹とも大好き過ぎて、袋持っただけでとんでもない勢いで飛んできます😅

 

やっぱり、猫も見たり聞いたりして、ものがわかるんですね(^^♪

 

近づいてきておねだりされちゃうと、あげちゃうよね…

もちろん、あげすぎはダメ絶対😂❌❌

 

 

ちなみにうちの3匹はシーバの中でもこれが好き✨✨

 

他のも食べないわけじゃないけどこのクリーミーミルクだけすごい勢いで食べる!

うまいんかな?一つくらいなら食べても平気??笑

正直、シリアルみたいだし、クリーミーミルクだしうまそう…✨✨笑

 

 

でも、シーバもそうだけど猫のご飯ておいしそうなの多いよね…??

 

 

これとかチキン&ビーフ😂

下手したら人よりいいもの食ってんじゃないか??笑

 

 

あとうちの猫の主食のこのシリーズ!

まぐろ・かつおしらすかにかまって!!これだけで海鮮丼よね😂

 

おいしそうなものが多いのはいいことだけど、ちょっといいもの食べすぎでは?笑

 

今日の飼い主のご飯は、朝・なし 昼・納豆ご飯 夜・カップ

 

わたしも猫になりたい……… 

 

あと、先日書いた楽天ルーム!!

ついに初めて購入していただけました(^^♪✨

1か月くらいやり続けて、やっと売れたって感じだけど、めっちゃ嬉しいです😍

f:id:Dghimatubushi:20211122230501j:plain



金額じゃなく自分の選んだ商品が誰かが買ってくれるなんて思ってもみなかったし、猫の商品ばっかり紹介しているので、猫グッズが売れたみたいでとっても嬉しいです✨

 

 

最初は少しでお金稼ぎたいからってなんとなく始めたけど、今は、Twitterとかインスタとかで猫好きのいろんな方と繋がって、少しでもいいものを届けたいと思っています(^^)/

 

猫ちゃんも、きっと喜んでくれるものをたくさん紹介して、少しでもいい生活ができればいいな😊

まぁよかったら見に来てください😃

猫ニート✨ 猫グッズおすすめroom👍 のROOM - 欲しい! に出会える。 (rakuten.co.jp)

 

とにかく、本当に購入してくださったかた、ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします(#^^#)

多分、見てないと思うけど…笑  見てくださってたらすいません…笑

 

以上!報告と食の悩みでした!!!

 

今日の一枚!!

べローンしちゃったひめちゃん😊✨

f:id:Dghimatubushi:20211122225855j:plain

 

 

ロック(♂)・のあ(♂)・ひめ(♀)の3匹のかわいい写真・動画を載せていくのでよかったら見ていってね(^^♪
3匹が大好きなものは楽天ルームにて紹介してます😊

できる限り毎日、更新していくので、フォローお願いします(^^)/ pic.twitter.com/5M807suuoQ

— 猫ニート (@neconeet_rock) November 22, 2021